釣り記録

令和5年9月2日(土)

金沢港から


人生2度目のイカ釣りへ

夕焼けがとても綺麗でした


優しい船長さんに色々教えて頂き

鯖5,6本引っ掛けながらの大苦戦の中

なんとか20杯を超えました合格

ありがとうございます🙇


竿先にちょんとアタリがあったら

竿をぐっと上げて

イカを引っ掛けるわけですが

その合わせるタイミングが


遅っ!!


自分でもわかる

遅いわ、反応が。。汗うさぎ


同船の皆様にご迷惑かけぬように

気をつけながら

私なりに努力し楽しんでおります

どうぞ優しく見守って下さいましウインク






大きめサイズは2杯

美味しくいただきました


来年もイカ釣りします!

頑張って仕事します!

身体鍛えます!


ホントに

楽しかった〜💘💘

ありがとうございました🙇