久々更新wwww


スゴく久々だよね汗


これからはちゃんと書くようにしますッ←

・・・・・多分w




今日は総体ですたーッ!!

ッって言ってもうちは吹部だケドね(´・ω・)

それに雨だったしーあせる


でも4時間授業だったぜークラッカー

その代わり部活4時間・・・・・汗

疲れたーッ(´Д⊂。)泣

しかもてすとだったしダウン

ちなみにこんくーるの課題曲だよーあせるあせる

しきり作ってその先に木管のセンパイ達が聞いてて目の前にセンパイ・・・・みたいなはてなマークあせる

まぢぶるぶる緊張ですたヽ(;´Д`)ノ汗


うちは1stでセンパイにも1人1stいてそのセンパイとうちが間違われてたみたいで(順番はくじ引き)3ネン基準でつけられました(ノω・、)泣

後からセンパイが2ネンにしては上手いッて言ってくれたケド…汗

最初から2ネン基準でつけられてたら受かってたのかなぁ…ダウン

まぁどっちにしろ受かんないよねwww


はぁーo(TωT )

ガンバんなきゃねww


今日ゎ新入生歓迎会でしたっクラッカークラッカー


1年生ゎかゎゅぃなぁーアップ




最初ゎげーむしたね音譜


ぅnラブラブ



んでそのあとゎ飲み物持ってぱーとごとに語ったはてなマーク


語ったとゅーか遊んだねw



色んな飲み物みっくすして挑戦したぉーwww


ぉぃしぃのもぁればくそまずぃのも・・・・あせる




まぁ結論楽しかった!!


帰りゎ雨降ってて焦ったケド(゚ー゚;




でぁこの辺であでゅーパー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.



初めましてっヾ(@°▽°@)ノ



昨日ヵらぁめーば始めましたラブラブ





まだ知らなぃコトばっかりなので皆さん教ぇてくれると嬉しぃです///


友達ぃっぱぃ出来るヵなァアップ






これヵらょろしくぉ願ぃしますヘ(゚∀゚*)ノ




でゎでゎ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.