久々更新wwww
スゴく久々だよね![]()
これからはちゃんと書くようにしますッ←
・・・・・多分w
今日は総体ですたーッ![]()
ッって言ってもうちは吹部だケドね(´・ω・)
それに雨だったしー![]()
でも4時間授業だったぜー![]()
その代わり部活4時間・・・・・![]()
疲れたーッ(´Д⊂。)泣
しかもてすとだったし![]()
ちなみにこんくーるの課題曲だよー![]()
![]()
しきり作ってその先に木管のセンパイ達が聞いてて目の前にセンパイ・・・・みたいな![]()
![]()
まぢぶるぶる緊張ですたヽ(;´Д`)ノ汗
うちは1stでセンパイにも1人1stいてそのセンパイとうちが間違われてたみたいで(順番はくじ引き)3ネン基準でつけられました(ノω・、)泣
後からセンパイが2ネンにしては上手いッて言ってくれたケド…![]()
最初から2ネン基準でつけられてたら受かってたのかなぁ…![]()
まぁどっちにしろ受かんないよねwww
はぁーo(TωT )
ガンバんなきゃねww