42体目ジュゴン さん https://twitter.com/@dugong_dugong_ をフォローして、YouTubeチャンネル登録、視聴した方が良いですよ‥人生のほとんどの悩みが解決します‥

ド素人がDBDをプレイするととんでもないことになる デッドバイデイライト DEAD BY DAYLIGHT https://youtu.be/lpb_lMtXKCU


@YouTubeより

非常に有益な情報を 42体目ジュゴン さんは発信されていると思います、しかも税制のプロであられ、人間関係の問題解決策も発信されています。

ゲーム実況の方々だけでなく、フォローをお勧め致します。

私個人的にはジュゴンさんが選ぶゲームが大好きで、実況も素晴らしいと思います✨


私が作成している再生リスト、


にもご参加頂いております。



にも追加させて頂きました❗️


ゲーム実況ですので、ゲーム実況縛り再生リストにも追加❗️




いや〜 凄いことになってきました‥
42体目ジュゴンさんは勿論ですが錚々たるメンバーです‥

皆様ぜひご視聴いただきまして、交流されてください、人生が変わるかもしれません‥




当アメブロの過去記事を読まれますと更に理解が深まるかと思われます、是非❗️