最近の人気ツイートをまとめてみました😆❗️






140文字ぎゅーぎゅーツイートが伸びるのは科学的明確な理由⁉️笑、があります、たぶんw。


これはTwitterアルゴリズムに関係してますので、ググッたらすぐ出てきますよw。

まあぎゅーぎゅーじゃなくてもいいですけど、できるだけ長文、改行、スペースを減らすだけでも違います。Twitterの猛者の方々のツイ観て。


ワイがよくリツイートしてる著名ブロガーや、Twitterの猛者の方々のツイートをよく分析してみてください😆✨短文は、ほぼありません!


140文字ぎゅーぎゅーで無くても、できるだけ文章に間隔が開かないように工夫されてるのが、わかります。やはりTwitterはブロガーが強いです、文章とSEOのプロだからですね。


ワイを応援したい❗️❗️って有り難い方々はワイをYouTubeアプリ内で検索してくだせぇ〜😆❗️❗️🤲✨するとYouTubeからの評価があがる⁉️かもしれません⁉️

よろしくお願いごぜぇますだ〜。ISAYATAISHI、ISAYATAISHIを何卒よろしくお願いします🤲❗️てな感じで140文字ぎゅーぎゅーツイートするのもアリですよ🤩




140文字ぎゅーぎゅーツイートは画像も貼らない方が伸びやすい気がしますけど、ツイート内容によりますかね。画像貼った方が映えるツイートもありますし。


そこは個々人で試行錯誤ですかね。リツイートされるのを狙うなら画像ありが強いです。右上の「メディア」に残るから。「メディア」わからん人多いなぁ😭


そうそう、YouTubeはね、一番視聴回数が多い動画の説明欄に、他動画のリンクを貼って紹介すると流入増えますよ。コメント欄も同様に使えば良い。


そうやってチャンネル内での行き来を活性することでチャンネル自体が活性していきます。これもSEOですよね。観た人、すぐやりたくなるんじゃないですか⁉️笑笑


私の影響力はまだまだですが、毎日少しずつ積み上げしています。私のアメブロでご紹介した方々ですと、流入にアメブロが発生してると、私のアメブロからの流入だと思います。ご参考にされてください。


即ち私のアメブロも宣伝していただくとwin-win❤️そんな感じで色んな方々を良い意味で巻き込めたらなと。








桜りんご🍎🌸さんhttps://twitter.com/@RingoSakura_gmがなんとYouTube説明欄に私のアメブロを貼ってくださったみたいで‥。深謝いたします🙇‍♂️りんごさんは本当にセンスの塊だと思います、ARK好きの方々は特にフォロー❗️


[ARK:アベレーション]#1 ARKで始める異世界生活[PS4:ローカル] https://youtu.be/4URfU0ly2BE


@YouTubeより こちらの動画説明欄でご紹介いただきました🙏❗️









桜りんごのゲームごった煮 https://www.youtube.com/channel/UCyFAmLEPepXV4pDjQCd5HIg


@YouTubeより

ARKを中心に実況されています、ゲーム好きの方々、ぜひご視聴くださいませ!