ご質問ありましたのでお答えしますが、


もし1本も1000再生突破してない場合は、新作と他の動画をどちら宣伝すべきか?


ということですが、もう新作宣伝しなくて良いんで、とにかく一番再生回数高い動画を、1000再生突破させた方が私は良いと思います、チャンネル全体に影響があると思うんですよ。そのレベルです。


YouTubeに悩む方々で1000再生突破してない方々は、ぶっちゃけ考えすぎだと思います‥。YouTubeは予想ですけど1000再生以下の動画の細かいデータ気にしてないと思います。


私の予測ですが、計算も時間とお金かかるんですよAIからすれば、時間食うんで。すべての動画の細かなデータ計算してない気がしますね。


よく聞く👂体験談。「苦節〜年❗️YouTubeが伸びました❗️皆さんも諦めずに継続すれば必ずYouTubeは伸びます❗️❗️」。そうかもしれませんね。しかし‥。合理的に1000回再生目指しても同じような現象が起きる気が‥。


なんか宗教とか根性論に似てる気が。しかも継続しても本当に伸びず病んだ人たちのデータとってますか⁉️


噛みついてくる人がたまにいるんですけど、心理学的意味がありますね、信じてるものを否定されるとキレるんですよ人は。


別に私は否定してないんですけどね、たぶん私の話しが論理的に的確すぎて聞いたら辛いんです。


私いろんな情報発信してますけど、YouTubeに関してはスンナリ私のやり方でやってる人は、ほとんど伸びてますね。


伸びはジャンルにもよりますが、一般論で伸びてる人観てね、内心(そりゃ伸びるわな‥)ってジャンルじゃないですか?笑、ぶっちゃけ。激戦区で伸びにくいジャンルで効かないと意味ないですよね。


もう1000回突破してる動画1つもないなら新作宣伝なんていらんと思うw


あ、新作でました、こんな感じ。


とか言いながらサムネだけツイートで一回貼ればいい。


とにかく鬼👹のように1つの動画1000回突破目指す❗️笑笑


3年前の自分に会ったら、そうアドバイスしますね😌

 








リスナー様に【ピエン】ってゲームやってみろ言われたので https://youtu.be/O0ObultMOKE


@YouTubeより


びゃあさんhttps://twitter.com/@byaaa_san のピエンは観るしかないですね❗️❗️


面白過ぎます😂❗️❗️w






リスナー様に【ピエン】ってゲームやってみろ言われたので https://youtu.be/O0ObultMOKE


@YouTubeより


シツコイけど❗️観て❗️ww

びゃあさんのピエンはヤバイ❗️❗️笑笑


3分ぐらいの見やすい動画ですから❗️


ガチおもろい😂💣❗️w バズりそうww



びゃぁさんch https://www.youtube.com/channel/UCjhnabitcIH5SXjK9dHt2-w


@YouTubeより 普段はApexなどの参加型ライブ配信などもされてます、皆様ぜひご参加を!









びゃあさんのピエンのついでに私の曲もご視聴いただけますと嬉しいです!


ニルバーナ 涅槃 https://youtu.be/QcoYJ-wpw_E


@YouTubeより


私、YouTubeコメントはYouTubeされてる方々は折り返し拝見してコメント入れてるんですよ、それで通知消えたら嫌なんで、返信遅くなってます、すみません。


3日以上返信なかったら教えてください、通知がバグってる可能性ありますので。YouTubeの通知は脆弱なんです、たぶんワザとですね。スパム対策だと思います。