私なぜか芸能関係の知人が多かったのですが、一般の方々が知らない存在に「谷町」の方々がおられます。簡単に言うとスポンサーなんですけど、大物にはほとんど谷町さんがついてますね。


そしてハンパない谷町さんがつかないとムズかしいです。新曲発売すると倉庫一つ分ぐらいのCD?買うような谷町です。


谷町エピソードとか例えばどんなですかね?有名な演歌歌手の方が歌の教室してましたが、地方のおじいさんが生徒さんだったんですね。週一?でヘリコプターで習いに来るんですよ、マジで。


それで歌手の方が新曲出したらトラック一台🚚買ってね、蔵に保管ですね。マジで。普通ですね。それぐらいが谷町。


ややこしいのが中途半端なファンです。干渉してくる感じの。私は当然谷町さんみたいな力はありませんので、人を応援する時は後方支援です。


どうせ谷町するなら生活保障できるぐらいじゃないとダメです。タモリさんが駆け出しの時に

赤塚不二夫さんのお家に住んでいたのは有名な話しですね。生活も保障ですよ。


DMで「相手の時間を拘束することは失礼な行為だ」という認識が広がる必要はあるかもしれないですね。DMは一対一なんですね。そこに長時間取られると仕事もクソもあったもんじゃないです。


TwitterやYouTubeは公に発信してますからね。チャットアプリが人気低迷するのは当たり前ですよ、時間の拘束が酷くなるからです。


フリーランスと勤め人の意識の違いもありますかね。フリーランスは一日中仕事でして年中無休なんですよ、YouTuberさんもそうだと思います。時間の拘束が致命的なんです。


会社から帰ったらダラダラ友達とチャット、とか出来る状況じゃないんですよ。そこは芸能活動してる人たちも、同じだと思いますね。


アンチは早急な段階でミュートかブロックをオススメします。我慢してもあまり意味ないんですよ。理由がありまして、「反応を喜んでいる」からなんです。心理学的な話しですね。


ですから反応すればするほど悪化するんですよ。早い段階での対処が有益だと思います。なかなか?かもですが経験すればわかります笑


DMイベントは完全終了致しました、有料notoにアップしております。やはり価値を感じていただくことも重要でして、無料だと効果が薄くなります。真剣に読まないからです、そんな意味も込めて有料化致しました。


実は私は有料notoの販売実績もあり、真面目に力は入れて無いのですが、過去数万ぐらいは売上があります。


あ、なんか続々と有料notoご購入ありがとうございます🙏❗️ちょっと取り急ぎ文面貼り付けただけでして稚拙な文章で申し訳ありません🙇‍♂️


まあしかしジュース🥤一本分ぐらいの値段で、あの内容知れたらまったく損はないと思います。notoって100円が最低価格でして、あれ以上安くできないんですよ、今後値上げしかないです。


YouTube継続すればいつかバズる理論多いですね‥。否定しませんが、昔の根性論に似てますね。バズるのかもしれないですが、それまでに心身に異常をきたしたらどうするのでしょう?


体育会系のノリですか。否定はしませんが最低でもPDCAサイクルぐらいは知っておいた方が良いと思います。効率よく継続が良いのではないでしょうか。







私が言うのも恐縮ですけど、めぢ家さんhttps://twitter.com/@medigamebros 伸びると思います。伸びるしかない。ゲーム実況初心者の方々は、特にフォロー必須ですね、むちゃくちゃ勉強熱心なご兄弟で、すぐ伸びると思います。フォローすると勉強なりますよ!


明るいご兄弟の実況で、とにかく観たら明るくなりますね!サムネや編集も凄く研究されてるのを感じます。個人的にはモンハンの実況も楽しみにしております、てか駆け出しYouTuberさん、みんなフォローした方が良いですよ❗️


めぢ家の兄弟ゲーム実況チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSs-iLzCFn4cbMTOdGeY7-g


@YouTubeより








以下は私の動画、めぢ家さんのついでにどうぞww


ISAYATAISHI【サナトクマラ再臨】 https://youtu.be/mIxAZszyDlc


@YouTubeより


もうすぐ4000再生達成!良かったら一度再生を!


チャンネル登録などもしていただきますと大変励みになります!コメントいただきますとYouTubeされてる方でしたら折り返し拝見して勉強させていただいております!


私、YouTubeコメントはYouTubeされてる方々は折り返し拝見してコメント入れてるんですよ、それで通知消えたら嫌なんで、返信遅くなってます、すみません。


3日以上返信なかったら教えてください、通知がバグってる可能性ありますので。YouTubeの通知は脆弱なんです、たぶんワザとですね。スパム対策だと思います。