とにかくクラウンチャクラが活性する作品集 人生変わりたい、アイデアや閃きが欲しい、瞑想を深めたいなど、繰り返し再生 金運や願望実現にも非常に良い... https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHoKyaLSe_KkW2vg-MqhUvl8 @YouTubeより



これには理由があって私の最大のモテ期は幼稚園時だったのだが、笑

幼稚園児ぐらいの子供は、

チャクラが開いているのである。


小学生ぐらいからチャクラは閉まり出すのだ、即ちATフィールドが発生するからである、


であるからして大人はエヴァには乗れないのだ、チャクラが閉まっているからである。


ちなみにガンダムのニュータイプもチャクラが開いている、大気圏を突破すると自動的にチャクラが開く説があるのだ。


なんかIT社長とか宇宙に行きたがってますよね、ガンダム世代であり、様々な情報を持っているのかもしれない。大気圏突破すれば修行不要。


ナウシカもチャクラが開いているパターン。


大気圏はヒマラヤより高度高いですよ。


なんと上記の再生リストを再生すると擬似大気圏突破体験が⁉️笑笑


重力から解放されるのか⁉️笑笑


私が考察するアセンションとは、大気圏外と大気圏内の「差」が薄まっていくことである。よって時間の問題で、地球人類のチャクラは自動的に開いていくということだ。


即ちATフィールドが薄くなっていくということ。自他分離感覚が薄くなっていくのだ。


エヴァのラストシーンはそれを上手く描いている。