昨年はエントリーしていたにも拘らず、体調不良でDNSした湘南国際マラソン‼

今年は大会開催日が土曜日と重なり、翌日休めることもあり、是非出場したく、気合を入れエントリーしようと思っていたら…

エントリー開始時間が大好きなFC東京の浦和戦と重なり…

ま、帰ってからエントリーしようと思い、10時半頃、ネットを見てビックリ目


エントリー待ち人数、43000人…

予想待ち時間、12000秒…


待ち時間をとっさに分ベースに直せず、あまり実感が無かったものの…

待ち人数が4万越えって…


見た瞬間にエントリーは諦めたものの、同じように待ち人数を見て諦める方もおられる事を考え、PCはそのままに…

12時過ぎに、ついに眠くなり…

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気が利くうちのカミさん…

ご丁寧にPCの電源も落としてくれましたよ…にひひ



そんなで、ハッとして起きたのが深夜2時半…

その後どうなったのか気になり、ネットにアクセスしてみたところ…

待ち人数2500人…(…だったかな?)

予想待ち時間が1400秒…

こんな深夜でも待っておられる方がいるのね…
な~んて思いながら、他サイトを見つつ…

ダメもとで待つこと20分くらい、無事に順番到来!!

ま、いくらなんでもフルは締め切りでしょにひひ
10時半の段階で、4万人待ちだから…

…と思っていたところ、エントリー可能のサインが…汗目

気持ちは動揺しつつ、変に入力を間違えてやり直しにならぬよう、細心の注意をしつつ…

無事、3時半頃にエントリー完了ニコニコビックリマーク

何とか間に合ったよう…


その後、明け方5時には締め切りになったようで…

何とかギリギリ、走れる機会を貰いました音譜ラブラブ


今秋はマラソンのトップシーズン⁈である11月に結婚式やら色んなイベントが重なり…

走れるフルマラソンが限られていただけにラッキーでしたニコニコ

さ、頑張ろっとビックリマーク

iPhoneからの投稿