080322_004903.jpg
…ジャムバタチ~ズランランラーン♪






さてこの歌詞はなんのアニメでしょう!?






正解者には俺に和菓子をご馳走してくれる権利を差し上げ……






「なんでオメーに和菓子をご馳走しなくちゃなんねーんだァァァァ!!」という批難の声が聞こえて来たのでこの辺でスタコラサッサ~(´Д`)







さてさて話しを戻すぞ!?
まったく誰のせいでいっつも本題がズレるんだ!?(笑)






…で、とりあえず画像のお菓子なんだけどコンビニのレジ横のカゴに「ブログで話題沸騰のお菓子です!!」みたいな事が書いてあったんだけど、ぶっちゃけ「こんなお菓子知らないんですけどォォォォ!!」…みたいな(´艸`)





ま~100円だし買ってみるかと思いゲットしたんだよ♪






…で、食べてみると………







むちゃくちゃ軽いオカキなんだよ!!(笑)
チーズ味なんだけど、まさに表面はカリッとして中はフワッみたいな(´艸`)





すぐに口んなかでなくなるからあんまり食べた気にはなんねーけどなかなか美味しかったぞ(笑)






みんなは食べた事があんのかなぁ~(´艸`)(笑)