ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中さてさて、ブログネタァァァァ!!(´Д`)
なになに…ゴキブリ、ヘビ、クモでどれが大丈夫か~(´Д`)
…全部大丈夫ですけど!?(笑)(´艸`)
別に怖くもなんともないんですけど!?
例えばゴキブリ…
あいつは凄いよ!!
地球最古の生物と言われるくらいで、何万年も絶滅しないで今を生きてるんだから凄くね!?(笑)
おそらく、どんなに化学が成長して色んな殺虫剤が出来るかも知んねーけど、絶滅させる事なんて人間には出来ないんじゃねーかな~(´艸`)
ま~ゴキブリが好きってもんでもないんだけど…ただ、飛ばれるとかなり「おぉ!?」ってな感じでびっくりするけどな(笑)
クモは昔っから殺したらダメ的な事も言われてるしな~♪
特に家とかで出るクモはご先祖様が移ってたりするらしいしな(´Д`)
ヘビも白蛇は「神の遣い」とか言われてたりしてるし、そう考えたらクモやヘビやゴキブリって、人間なんかより凄いんじゃねーかなo(≧∀≦)o
後さ、タイトルにもしたけど、こういうのは子供ん時の方が大丈夫な事が多いんだと思うんだけど!?
今は虫が大嫌いでも、小さい頃はバッタとか、カタツムリやらなんやら大丈夫でも、いつのまにか成長して、気付くといつの間にか、大嫌いになってたり見た目がキモい…なんて思ってしまうんじゃねーかな~…なんて思ったんだよo(≧∀≦)o
ま~とりあえず、基本的に今回のネタ的にはどれも大丈夫!!
むしろ、ゴキブリが家に出たりしたんなら戦えるぞ(`□´)┘(笑)