さてさて、最近はなんやかんやでゲームが出来てないんですけどォォォ!!(`□´)┘(笑)







スマブラもしたいし、モンハンも2ndもGのために、ちょこちょこしたいんだよなぁ( ̄▽ ̄;)






え?なんでゲームが出来ないって!?
そりゃ~ぶっちゃけ、リアも忙しいってのもあんだけどさぁ~(´Д`)







なんやかんやで見たいテレビが多いんだよ!!
…と言ってもメインはアニマックスとかキッズステーションのケーブルなんだけどさ(´艸`)







だってさぁ~遊戯王やドラゴンボールや妖奇士とか、バッカーノやらシュヴァリエやら、最近は毎日銀魂やってるし、昔のアニメ(ど根性ガエルやギャートルズ)も、なんか時代を感じて懐かしながら見てるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)







まだまだ、見てるアニメはめちゃめちゃあるけど、書いたらキリがねーから、あえて書かないけど、とにかく最近、見たいアニメばっかり(笑)Σ( ̄□ ̄;







そして、ちょびちょび小説も読んでるし、なんか1日があっとゆーま(´Д`)








……だからと言って、1日をもう何時間か増やして欲しい…とかは一切思ってねーけどな(笑)








そうそう、最近掲示板に書き込みをしてくれてるみんなに返事が返せてないんだけど、掲示板に書き込みをしてくれてる方々にありがとォォォ!!o(≧∀≦)o(笑)