宮城のほうで大きい地震がありましたが、そのとき新潟にもユラユラと横揺れが。





仕事でデスクに座ってたら揺れてきて、みんなで立ち上がって避難するかどうか様子見してたらおさまりましたDASH!





大きくはなかったけど、ゆっくり長い時間だったから気持ち悪くなったダウン





その後、支店と電話交わしたときも第一声地震の話題。





舞チャンは息子の心配してたひらめき電球お母さんやってるんだねぇ…と実感。








あと、東京に住んでるHルカさんに手紙したけど、AM1:30頃に「大丈夫」の返事。よかったニコニコニコニコニコニコ

やっぱ歩きで帰宅だったみたいだけど。





あ、このHルカさん。小学校の同級生で、現・東大大学院生です。凄くね!?(余談)





以上ここまでは日中~の宮城地震のお話。










いま寝てたらまた揺れた。




テレビつけてみたら、長野・新潟の地震だしダウンダウンダウン





電気もつくし、なにも被害はないけれど…





気持ち休まらねぇ――!!!!




みなさん気をつけて!!!!!!無事を祈りますクローバー