普段あんまりメールをする機会がない人にメールをする時、時間が遅いと送信していいものかどうか迷います(;´д`)





ただいま23時前。





送信相手がどんな生活サイクルかわからないから迷う。





もしかしたら寝ちゃってるかもしれない訳じゃん





友達なら気軽にだけど、友達とは違う場合は…。





相手が寝てたとしてもメールなら翌朝見れんじゃんって感じるかもだけれど、やっぱ送る側のその時のテンションってあるじゃない?





特に用事っていう訳でもないんだよねぇヒヨコ





……何が書きたいのかわからんくなってきましたガーンガーン






答えでず。

ま、いいや。ぼ~っとしよう(-_-)