カラオケ行ってきました音符




22時くらいに店に着いたのかな?
で、4時半くらいに帰宅しました。





2人で6時間はやっぱ多少疲れるねあせる楽しかったからいいですけど得意げ





でも歌う歌が限られてきますね。
相方が知らなかったり、嫌いな歌手の歌はどうかと思うし。





あと可能な限り“本人映像"これ大事ねキラキラ










…新潟は毎年GW期間中に成人式があるのですが、ちょうど5月1日だったようで、店には新成人がいっぱいいましたヒヨコ





着物の人がいたし目
トイレ行きたくなったら大変じゃんドンッ着替えてくればいいのに(;´д`)










…マイク持ち過ぎて、ひじが痛い雷雷