レゲエの兄ちゃん達が15分も使ったので今日はなしかと思ったら、無事ありました“F4タイム"アップアップ



いつも通り大和が進行を務め、それぞれの紹介と



大和「俺たち」


観客「F4ビックリマーク


の掛け合いがおこなわれましたニコニコ




さらになんと言っても今シリーズ加入しましたゾディアックキラキラ



F4ポーズが上手くできず、大和が喋っている間、KAIと練習していましたニコニコ



ドーリングとの仲間割れの原因ともなった
「ゾ・ディ・アック!!」もF4タイム中に2回きめ、大人気ニコニコ



以前観戦した時はまだマスク姿で、観客に襲いかかっていたのに雷



今のほうがいいっすグッド!
大正解っすグッド!