6月ラスト

uさんと2人じゃぱん亭!


社員さん午前中不在で
uさんと2人で色々ウインク
メインは
裏出入り口の整理整頓照れ
テプラ使ったり
持っていったケース当てはめてみたり
2人であーだこーだできるから
やりやすくおねがいありがたいーーーー
来月から派遣さん来て、1人体制
どうなるかなー
途中
歌ウマoさんから✆あったり、見学会駐車場
穏やかhさんから✆、帰社遅れる
神社様、地鎮祭紹介(受取るだけだけど)
とか
✆知ってる人で良かった〜

そう、隣の4月からのスマイル新人君
アオキのYシャツの件、
話、ちょっと盛りましたwって
ウケタドーナツ

若いな〜

若さって素晴しい!!!


最近の自分だけの事、
スキンケア丁寧にしている→保湿ー!!
美容サプリ飲み始めてみた指差し
ちょっとスタイルアップを目指す!
次回カラオケの練習

がんばろー飛び出すハート