靖国神社〜照れ
子どもの頃はお正月に来て、とか、ハトにアルミのカップにジャラジャラエサでエサあげたり
いい思い出照れ

母との面会の翌日に、試食の派遣登録で飯田橋来たから
もちろん、歩いた歩いた!
思い出町歩き〜おねがい

昔とは歩く心境全く違うけど
踏みしめて
噛みしめてw
景色しっかり見て、撮って
満喫だーーー!!

ふむふむ〜〜🌸




昔、この辺りでハトにエサを、、おねがい
この砂利をジャリジャリ踏んで歩くの心地よかったな〜
お正月はお参りをしてから
ハッカパイプや、飴の量り売りや、鶴とか干支とかの飴細工職人さん一人でやっている小さい屋台で、じーーーっと見たな〜照れ

御朱印〜🌸
ふむふむ〜

昔の飯田橋のおじいちゃんおばあちゃんちからの景色〜
グランドパレスは老朽化と、コロナの影響でもう
ここまで取り壊し進んでいる
色々な思い出が更新される、、。

覗いたら、一階のトイレの場所も変わっていなくて!
新鮮!びっくり!
面影がありまくりおねがい
この道登って

この駐車場でボール遊びしたりw鬼ごっこ的なのしたりw

このトンネル、大きかったんだよな〜子どもの頃は
この穴も子どもの頃は不思議で不思議で

トンネルで、声響かせたりラブ
で、
このひ、このトンネルで前に歩いていた父子の子が
わ!わっ!って声響かせて楽しんでいて
本当、見ていて、懐しいし、うらやましいしw、微笑ましいし
気持ちが、そうそう!それそれ!
このトンネルは、そうやって楽しみながら通るんだよ〜(ワラシ的には大)正解っ!!満たされました照れ
ひとまずグッバイ九段下!
次はいつ来れるかな〜照れ