4部構成で楽しかったな〜チュー
まず行き、夫車出ししてくれて
電車ぴったり来て気づきラッキー!

まずは1人、SOGO!
mちゃんの誕生日プレゼント🎁
今年は、DIORのリップと決めてて気づき
整理番号もらって👀結構、混んでてびっくり!
4/10から値上がりするんだって

uさんとの待ち合わせ時間にDASH!!セーフ!
間に合い💕
桜咲いてるかなー🌸
大宮公園へ!!

参道は桜なかったけど
歩いている人は多い!
公園着いたら
咲いてる咲いてる🌸🌸🌸

出店も出てるし

賑やか雰囲気だった!!



18時からの住宅展示場飲み会?
売上達成お祝い㊗会
社員のsさんは 宴 と読んでいて

1件目、お寿司天ぷら〜etc
2軒目、カラオケ居酒屋🎤?
3件目、カラオケ🎤

太田のoさん白紺ストライプのシャツに紺カーディガンで、歌上手いしタンバリン使い音符
皆、それぞれ得意があり
uさんとhさん氷室京介で盛り上がってたり
2期目も売上目標達成して、宴をする事でしょう照れ
 私も貢献?お役に立てるように頑張ろう気づき
🎤コブクロhさんの途中からと
🎤3件目で菅田将暉飛び出すハート

ミスチルの彩イロドリも良かったし
シャ乱Qシングルベッドに、中森明菜の飾りじゃないのよ涙はとか、リクエスト?に応えて頂き営業さんのコミュ力に
ありがとうございましたカクテル酒パワーw