私のダイエットの味方は時にはトークのおやつにも! | 犬鑑札迷子札のブログ

犬鑑札迷子札のブログ

犬鑑札の内容で迷子札ネームタグ作成致します。

ダイエットの強い味方?の豆乳です。

最近は寒天にかけて食べてます。

marusanの豆乳は癖が少なく飲みやすく

大阪の庶民の味方「スーパー玉出」で時々特価で140円位買える時にまとめ買い。



未開封だと日持ちするタイプで僕のおやつにもなる♪


ところで、かぁ~ちゃん!今日はゆっくり休むんじゃ~なかったの?


そのつもりだったんだけどね。。。新作?UPする事に!




プラタイプ限定だけど

裏面をGコードに出来るようにしたよ~


フォームの変更やらで疲れた・・・

散歩さぼってもいい?

ストライキしていい?


可愛い迷子札いるみなやのサイトはここの文字をクリック


アフェリスととかがんばってる人はヤフーオークションにも出品してるよ~

評価も見てね(^^)

ヤフーのサイトはここの文字をクリック