みなさん 失恋 って…私のお友達が恋についてすっごく悩んでるんです今が一番辛いんじゃないかと思います今までに一番辛い恋だと思うんですそんな彼のことを見ていられないんですでも私なんかが何かをしたところで彼が辛くなくなる訳ではないのですが…彼を見ているだけで私まで悲しくなってきてしまいます助けてあげたくてもなにもできないって辛いですね