私のお友達が
恋について
すっごく悩んでるんですしょぼん














今が一番
辛いんじゃないかと
思いますガーン





















今までに
一番辛い恋だと
思うんですしょぼん



















そんな彼のことを
見ていられないんですあせる





















でも
私なんかが
何かをしたところで
彼が辛くなくなる訳では
ないのですが…しょぼん






















彼を見ているだけで
私まで悲しくなってきて
しまいますしょぼん






















助けてあげたくても
なにもできないって
辛いですねしょぼん













































やばいニコニコドキドキ


























好きだにひひドキドキ





















大好きだニコニコドキドキ

























最近ちょっと
やばいぜ指輪ドキドキ


















んちゃノシ



















なんかも-
最近面倒くさくなってきたガーン














ぷろふ作ったから
みなさんみにきてや(^-^)/