13771027さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おはつ

初めまして★
オリーブです∩^ω^∩

100年の不況と言われる中就活頑張ってます!!
最近は多少怠けてますが…(´;ω;`)

先週は桜を見に行きました桜キラキラ

散る前に見に行けて良かった桜

九州の桜はもう散り始めていますダウンダウン

本州あたりはこれから咲くみたいですね!

ちょうど小学校とかの入学式くらいに咲くからいいですね(・∀・)ドキドキ

私の桜も咲くようにこれから頑張っていきます!!!!!!!