朝から同じ病院で皮膚科(多発性脂肪腫の抜糸)と内科(大動脈解離)の通院。
7ヶ所24針縫ったけれどそのうち6ヶ所は自分で抜糸しました。嫁からは「頭大丈夫?」と言われてしまった。(笑)

今日の様子。
時間が経てば赤みも引く…はず。
あまりにもたくさんあったので大きいところだけ取ったようです。
結果はいつも通り全部良性の血管脂肪腫だったそうです。
唯一5針縫ったところに1センチくらいのそこそこ大きなものが残ってしまった。いびつな形と思っていたけれどそうではなく、近くに並んでいたようですが取ってくれてもよさそうなものですが。

この方も腫瘍があるようで近々手術予定。
大したことが無ければいいけれど。こんなところまで似なくてもいいのに。