最近は暑い日が続いてますね。
今日は通院日。
日課の血圧測定…102‐63低いかなぁ。
あとで薬剤師の方に朝ふらついたりしませんか?と言われてしまった。実際にはそんなことはありませんが。
梅雨明け以降は最高血圧が100を切ることも少なくないです。まぁ高いよりはいいか…。

来月は大動脈解離を起こしている箇所の画像を一年ぶりに取るそうです。
たぶん何もないと思うけれどねーとは主治医が言ってはくれましたが。

自分は「非ヘルペス性急性辺縁系脳炎」と言う病気に罹患したのですが、(今も画像では脳に白い部分があります)急性ではなく、亜急性のような気がします。
こちらは自分のように高熱が出ないこともあるそうです。急性は高熱がお年寄り以外は出ない
ことはないらしいです。

まぁいずれにしても奇病かもしれない…。

ねぶた記念館?で嫁がバーチャルで創作したしたねぶた。
図画工作「1」だった自分には無理です。