朝っぱらから。。。
出雲の國からおはようございます〜〜ニコニコ


お立ち寄りに感謝!!
ありがとうございますニコニコ




⭐️開運方法⭐️って、世の中に数々あれど。。。
私が知らない、やってない、ってまだまだたっくさん山の様に星の数ほどあるでしょう〜〜キラキラキラキラキラキラ
ぜーんぶぜんぶやってたら時間足りない
自分が星になっちゃっうよーー滝汗
本末転倒〜〜💦



それに意外に開運マニアってわけではないんで
心地良いラブラブ楽しい音譜が、バロメーターニコニコ
それだけっ‼︎ス真顔




ただ、近頃一氣に氣づいたよ〜〜〜音譜音譜音譜
目指すところは一緒だって!!
それぞれにそこまでの道のりやら距離やらが
いろーんな理由で←長くなるから今はカット〜笑い泣き
違うだけ〜〜



それが良いとか悪いとかじゃないし、
どのコースで目指すかの選択はもちろん自由ウインク

なのだけど



ど〜〜〜



最短コースでいんじゃな〜いウインクラブラブ

あ、最短かどーかは他の誰かにジャッジや評価されてわかるんじゃなくって
自分の体感やら氣づきなんですね〜〜



例えば
自分以外の人や世間には、
元気なフリや、知ってるフリや。。何だかんだとごまかしたり取り繕ったりしてても
自分が自分をイチバンに知ってますもんねーおいで

私もそれ迄そーでしたーーー真顔
正直、かなりキツかった〜〜〜   チーン
良く生きてたわ笑い泣き


で、そのコース選択してから
今年で実践約10年目突入〜〜キラキラ


そのちょい前までは
開運興味なし真顔
て、開運って何なんだ?!!とか、そもそも論じる次元でもない程の距離感な自覚の私。



ご縁ってオモロイですよね〜〜
しみじみ思う真顔
ひょんなご縁から(まさにご縁結びの國出雲!!ニコニコ
マイペースで実践実行して現在に至るキラキラ

音譜わくわく開運法音譜
日盤吉方〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


氣がつけばすっかり長文、時間もかなりたってるー
びっくりビックリマークあせる
以下、駆け足記載かもー滝汗

で、今朝もその最短開運コース実践にお出掛け〜女の子
今日の行き先は
馴染みの神社さんへ早朝参拝に足を運ばせていただいた次第⛩



いつものことながら。。。
弥栄の日頃の感謝ご挨拶お願い
近況報告や決意報告キラキラ
神前にさせていただき
大変氣持ち清々しい魂喜ぶ朝のスタートでございました照れ音譜





今朝のブログの題名⭐️願い事⭐️について

本来、神社に参拝の際は
願い事をメインに位置づけるのではなく
⭐️神様に弥栄をお伝え
⭐️日頃のご神徳への感謝

加えて
⭐️ご自身の近況報告やら、お願い、、ではなく、決意をお伝えする

ですよ〜〜ニコニコ音譜





私の開運のきっかけキラキラ
実際に大きな人生のターニングポイントになった
キラキラ日盤吉方キラキラ
皆さまもおためしあれ〜〜ビックリマーク

おすすめですニヒヒラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あ、行き先は必ず神社ってわけじゃないよ
機会やご興味あればまた記しますねーウインク

便利な時代だからネット検索したらある程度は沢山情報載っております

待ちきれない方はそちらをどーぞですニコニコ

いろーんな流派もあるけどねキョロキョロ。。。





いつも以上にとりとめないつらつら投稿滝汗
お読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ




その様なアナタはビックリマーク
本日確実に開運度上昇!!キラキラキラキラキラキラニヒヒ音譜


されますようお願い
今朝は丁度神社に在りますので
ご挨拶しておきますねウインクキラキラ