明日ねぇ、野並っ子祭り行くんだぁー♥
毎年やってるんだけど、去年くーれぷを売るとかチラシに書いてあって、
うち、クレープが一番の大好物なんだよお(*´∀`*)
だから、わぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!♥

とか思っててめっちゃ楽しみにしてたんだけど、インフルエンザが流行ってて中止になっちゃって
めっちゃショックだったwww
あたすの楽しみがあああああああああああああΣ(゚д゚lll)
みたいなwwwwwwwwwww

で、今年お待ちかねしていたクレープしゃんがねwwwうんww


まぁ、明日は楽しんでくるよwww


で、今日の出来事ぉー 
俺の嫁のリンとずっといちゃいちゃいちゃいちゃ・・・

だったんだよ!((毎日だけどwww

毎日俺は幸せだ。wwwwwwwwww(`・ω・´)
早くリンに会いたいぜ。
はよ月曜日にならんかなー
とか思っちゃったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もちゃんと休みは欲しいよwww
むしろずっと休みがいいよwww
ずっと寝てたいなぁ。
あ、やっぱずっと寝てるのは嫌だわwww

ってことで、明日は楽しんでくるよ!


終(*´∀`*)