先週の土曜日、俺の恋人のリンと制服デートに行った

俺はけいおんのコスプレで行ったwww
みんなの目線痛かったわ・・・(;´Д`)www

まず最初にカラオケ行った♥
リンめっちゃ緊張しとったわ。
可愛かったww
リンの歌声やびゃあだったよ。めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
3時間みっちり歌って、次、名駅に行った。(σ・∀・)σ
アニメイト行った。7000円分けいおんグッツを買いまくったぜっ(`・ω・´)
で、けいおんの映画の前売り2枚買いました(*´∀`*)
ラバーマスコット澪とあずにゃんの付いてきた♥
えへへ(´∀`*)えへへへへ(´∀`*)ぐへへへへへへへへへへへへへへへ

wwwwwwwwwwwwwwwwww
3600円だったけどね・・・orz
か、金がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

そのあとはぁプリ撮って・・・
タピオカ飲んで・・・
地下で買い物して、おそろ買って・・・

ぐへへぐへへ(´∀`*)www
まぁ、一日イチャイチャしてたんすよw
楽しかったなぁ♥

あ、けいおんコス写メのせまーす。
かづ
夢のけいおんの制服。ふふ(´∀`*)
今でも夢を見ているかのよう・・・( ´∀`)

また、リンとデート行きたいなぁ




終(*´∀`*)