ふうううううううううううううううううううううううう!

いえええええええええええええええええいっ(*´∀`*)
なんと合唱コンクール優勝しちゃいましたぁああああああああああああああ♥

2組が優勝だと思っていたのに、なんとなぜか2組は3位でした。
な、なんで!?:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、それはおいといて。wwwwwwwww


優勝して嬉しくて嬉し泣きしちゃいました。wwww

でも、泣いたのはそれだけじゃないのだ

3年の曲でもないてしもた。
3年は合唱コンクールこれで最後なのかぁーって思いながら聞いてたら、3年との思い出を思いだしてしまってねぇー

それで泣けてしもたわwwwwwwwwwwwww

すくばの中が残酷なことになってたw
涙と鼻水のティッシュだらけwwwwwwwwww

めっちゃうけたwwwwwwwww
汚いわぁー(;^ω^)www

まぁ、いいんだよwwww(笑)

そして、合唱コンクールから帰ってきて
それから、さーたんとアニメイトに行ったお(´∀`*)

そしてそして!
アニメイトでけいおんのノート2冊とけいおんのシャーペンとけいおんのキーホルダーとまよチキのキーホルダーを買ったよ♥

それからねぇ♥
けいおんの制服も買っちゃいました♥
てへぺろっ(*´∀`*)


だから、今日はちょールンルンなの♥(´∀`*)
ほんと嬉しいわあー♥
まぢでこの嬉しさはハンパないwwwwwwww



んじゃぁ、
終ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ