enjoy!!MUON | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
癖があるとは言えノーリスクでイカれたダメージ叩き出す爆殺乱舞が早速他職からヘイト集めていますね


乱舞忍者の人は落ち着くまで言動気を付けんとマジで要らん怨み買いますぞ


特に

爆殺最強/(^o^)\ とか

○○がライバルw とか

欲望装備で○○1確余裕でしたw とか



今こういう脳筋発言すると他職を挑発するような発言に取られかねないのでチャットや文章での言葉の選択は慎重に…







と言うGABAバランサーの毒牙に掻かった職業への業務連絡的カテゴリー












さて、そんな妖炎騒動は乱舞勢にお任せして私は無音一殺での狩りを楽しんでおりますεεεεεε(ノシ・ω・)ノシ



んで無音についてまた少し分かったことがあるので報告


とりま下の画像をご覧あれ

え~、対象になっているゾルテですが彼女は開幕に魔法  物理両方に対して硬化します


そして赤丸の中のダメージに注目

火遁 雷迅共に 213

震天はコンボ成立で硬化無視なので 11673


無音はなんと 21( 物理貫通15%込)


そうです、どうやら無音は硬化に対してはほぼ無力みたいです


追記:硬化貫通能力がありました詳しくは下記のリンクを

無音一殺 硬化貫通の謎




なので硬化対策必須でMATK重視なら術、ATK重視ならアサルトやルカニ等で抜く必要ありそうです





そしてもう一つ意外だったんですが


無音一殺は暗闇状態でもクリティカルが発生する




誰得かは分かりませんが知っているとたまに便利です





そんな感じで現在Lv317…




ボチボチ狩っていきます~ノシ
 







おまけ




耐性積み無音で道場破り

エニナ道場

ペットをかばうに設定すれば確定スタンの時も強割合を一撃は耐えられますデリ後の硬化は術コンで抜いて後は流れで。なお何も光らない模様




メラリオ道場

魔法が痛いのは魔道士実装前のお話。ワンパンKOが無くなったからTDNイヌッコロ。なお光らない(ry




マモネア道場

状態異常とスタンがウザくて仕方なかった感じのボスがもはや麻痺すら治さなくてもごり押せお財布に優しくなりました。なお光(ry





ウーベル道場

剣薙ぎのクリティカルもかばうに設定すれば一撃は耐えられるようになったずら。それ以外の攻撃も軒並み軽減されていて戦いやすくなってます。なお(ry