3月中に特殊職のスキル追加が怪しくなってきた気がする | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
3月の更新予定を見てみたら何だか雲行きが怪しくなってきた





まずはこちらをご覧あれ



2月は3次職のスキル追加についてわざわざ追記する感じで記載されています





でわ3月の更新予定は?



実装予定欄どころか追記すら無いという





アー/(^o^)\







こいつは臭い










(^p^)






今までの経験上こういう告知の仕方は9割9分9厘先送りですね一体いつにやるやら(´A`) はたまた1厘の希望に賭けるか…








とりあえずネガティブケース


最悪のシナリオは


新スキル追加間に合いませんでした。実装は4月以降(時期不明)です(*ノω<*)テヘペロ









逆にポジティブケースは


今月中に3次職同様生放送を経て実装(Twitterとかでサプライズを演出)





まぁどちらにせよGWイベントでツチキンまた出るだろうしそれまでに新スキル間に合わせないと暴動おきかねかいから運営超頑張れ