やめてスッキリ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
まわるまわる世界はまわる♪


たとえ僕がいなくなっても♪


笑いながら知らん顔してそんなもんさ人生~♪


だったら一緒になって~♪


笑い転げてようぜ♪



このフレーズでピンときた人




貴方とはうまい酒がのめそうです(^ω^)自分アルコール摂取できんけど






トーラム消したタイミングがイルーナの新スキル実装と被るし戻る理由でトーラム消したんだとお思いの貴方!




安心してください!



イルーナも全然やってませんよ(^ω^)☆





厳密には特殊職のスキルがi-mode版と同じと勝手に予測して装備を揃えるためにグルチャ覗いたりクリスタ貯金を切り崩して資金集めしたりはしてますが…





そんな感じでイルーナ戦記は特殊職の新スキルを全裸待機中⌒(∴)⌒



あ、ジオモンクさんジオ3とチャクラ4おめでとうございます(^ω^)


もうPTプレイにおいて貴方達に火力で勝てる職業は無くなりましたね



お前がNo.1だ☆






とりま更新ペースがこの調子なら来月のマラソン本番に向け集中して練習出来そうです