ユユリンも杖×タンクが大安定でした | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ユユリンも物理耐性高いんだか知らんか物理属性攻撃が全然通らないンゴ(^)(^)



てかD振りじゃないと攻撃全然当たんないし光属性の自動弓スナピンがクリダメ1万切っちゃうんだもの壁役の消耗考えたら意地張ってまで物理火力を使う理由はないですわ

どうも今回のアプデで追加されたボスへの火力枠は杖魔法のようです




物理火力はモンガと蟹で脳筋アタッカーオンラインしてろってことか(^ω^)





そんなわけでユユリンからドロップする猫耳フードがシスターケープのほぼ上位互換なので魔法キャラのために是非スロ有り入手したい所…








低ステを25万sで購入\(^o^)/染色は自前ですよ



高ステは倍近くの値段するらしいけどそういう高価なものはスピナをもて余しているhaijinに売りつけるもんだから!パンピーは手堅く節約しましょうね(^ω^)☆


ていうか基本後衛の杖キャラに高ステ防具着させる意味あんまない気が´ω`)






んで杖キャラが火力ということは壁キャラもよく募集されるんすが対ユユリンでは最大HPを上げ過ぎない方が良いですね


なにせこいつの攻撃は8~9割近くの頻度で割合属性の攻撃をかましてくるのでHPが多すぎると披ダメが大きくリバイタⅢの消耗が激しくなります


ただしあまり低すぎるのも敵のavoidによる事故で膝つきかねないので試行の結果私は大体3000前後のHPに落ち着きました。ステ振りはこんな感じです

D:V比が4:1

武器は片手+盾です

後はスキルや装備でHPを調整して3000付近に持っていく感じです







ユユリン以外にも言えることですがトーラムの敵は割合属性の攻撃を多用してくるのでレベル差補正のダメージ軽減以外機能していない気がする´・ω・`)DEF値とか飾りかえ?




それともguard率上げてけば多少は違うのかな?要検証ですね