ハグルーマボウ GJ(°∀°)b | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
そうだ!自動弓は流行りすぎておもんないから弓を使ってみよう(ゞ^ω^ゞ)


とりあえず手持ちに基礎値+7のゴブリン産メタルホーンボウがあったので見た目用にとハグルーマボウを作成した所、1発でスロ有りが出来てしまいました


性能はこんな感じ

確かβテストの頃からあったかな?


この弓クリ率-50%がネックで実装当時はクリ率%の補正がキャラクターの基礎値にのみ反映される事が発見されていなかったため発掘ゴーレムの弓と対をなすネタ武器でした



んでクリ率%に関する補正の仕様を私も最近知ったため合成前に物は試しと使ってみた所、メタルホーンボウより全然クリダメ高いという結果に


特にスナピンがモンガ相手に弱点ついて大体4000~5000位の差が出たのでこのゲームATK盛りまくって火力出すのが正解ではないと改めて感じました






よし、ハグルーマボウは癖が強いからスミス弓を作ろう






クリダメ大事(〃´ω`〃)