イヴにアプデとはやりおる | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
メリークソスマス/(*^o^*)\

イヴの夜にクリボッチやアフター空振りしたおまいらに運営が粋なプレゼントを用意したみたいですよ^ω^





かくいう私は…




仕事
日課のジム
食事等家事諸々を済ませてトーラム
就寝

クソスマス乙/(*^o^*)\


ゴールデンタイムにトレーニングしてましたんですけど私と同じ境遇かは分かりませんが意外とジムはいつも通りに賑わってました



むしろいつも以上に鬼気迫る雰囲気が…




うむ、これ以上はよそう。流石にボッチが平気な自分でも辛くなってくる







そんなわけで色々更新来ました!



私の目玉はボスローガさんです


ソロで挑んだときにウォールでノックバックが発生しなかったのでこいつはノックバック耐性がある模様



そしてなかなか強敵でもあり4、5匹程いる取り巻きもさることながら、本体の突進系赤床が発生、速度共に早く壁は固定に苦労する感じ、しかもこの潰しにくい突進は怯みと転倒の二種類存在していて後者は1400近いダメージを与えてくるので壁以外でも立ち位置やHP回復のレッドゾーンを高めにしとかないと事故ります



とりあえず一通り遊んできたので私なりに気を付けたところをチョイス





①事故防止のためプラスバイタかHPブーストで最大HPを1500以上に持っていくのが望ましい

ワンパンKOによる事故が減ります


②壁役より絶対先に行動を起こさない特に取り巻きを一掃出来るスキルがない かつ猛攻に耐えうる耐久力が無い場合は尚更守った方が良いと思います




とりあえずこんなところでしょうか






ドリル壁の出番がありそうなので喜ばしい限りです








ノシ