震天動地 \(^o^)/オワタ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み



まずはこのダメージログをご覧下さい









拡大







スペルバースト時の震天動地のダメージ倍率おかしいですよね?


コンボ無し震天動地の平均ダメは約13800  



青ラインの魔法威力400程度を引いたとして13400



スペバのダメージ倍率は1.5倍なわけだから、1.9万~2万辺りのダメージが出ないといけないのに1.7万止まり。スペバの重複発動してようやく2万台に届く程度



これはコンボ成立した震天動地でも起きていて10万程度のダメージがスペバの重複発動がない限り15万を越える事がありません


これは不具合に違いないと思い運営に問い合わせたらこんな返信が来ました。(問い合わせてから1ヶ月以上経ってます)









震天動地以外の術スキルはちゃんと1.5倍程度に上がるから不具合かと思ったら仕様だったとさ/(^o^)\











術忍者現状はメリットである耐久力もEP3後半辺りのボスから魔法攻撃多くて被弾する、割合貫通や魔法or物理直撃でHPは消し飛ぶ状況。

さらに乱舞や味栗との火力差がどんどん開いていくなか運営から火力の頭打ちを突きつけられてしまいました




もうこれ山彦の性能微妙だったらマジで術忍者終了です














山彦実装はよ