クエスト戦いの見本 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
今週のクエスト更新は時間制、曜日別クエストの追加でしたねー





スキル更新は(ry









そんなわけでやっとこさペイルリーパー来ましたけど






ペイルリーパー



ウ~ム(=ω=;)






魔法剣型ビスナ?







スキルディレイ-0.5に防御時MPを消費して被害軽減があるので追加にツヴァイクシルト体がエクシで少しは耐久力上がるかな?


ただ火力はダダ下がりですよね、タイラントエッジはATKが高くないとダメージ延びないし武器自体のATKも属性無しで160台と現在ではかなり低い部類。





ウ~ム(=ω=;)










結果がある程度予測出来るので検証する気も起きないです(´_`。)