🌕今日新月5月8日(水)

♉️牡牛座(12時23分〜)

遠隔ヒーリング12時30〜10分間

受付は、終わっています。






月読み様からのメッセージ

心に湧き上がった言葉を静かに口に

出してみましょう。

そしてその言葉を心の中でしっかりと

受け止めてみましょう。

あなたの心はなんて言っていますか⁉️




♉️今回の牡牛座新月は、

月・太陽・木星・天王星・金星大集合✨


金運のエネルギーが桁違いに

すごい勢いで押し寄せるタイミング❣️


牡牛座の特徴は【五感の感性】

この牡牛座新月エネルギーを受け取るには

火のエネルギーを活用する。


火を使った料理を食べ

夜はキャンドルを焚いてゆっくりと過ごし

願い事を紙に書いて大切に保管

この願い事は忘れるようにしましょう

願い事が叶いますように〜✨




🌛新月・満月毎の

特別なサービスメニュー

月読み様とご縁ができる‼️

 

 

このヒーリングは

あなたと月読み様を繋げる

特別な遠隔ヒーリングです。ㅤ 




🌕次回満月5月23日(木)

♐️射手座(22時54分〜)

遠隔ヒーリング23時〜10分間


♐️いて座

射手座のテーマは「自由」


手放しキーワードは

「独裁」「独りよがり」「思い込み」

「妄想」「不愛想」

いて座は矢を射るように短期集中で

願いを叶えてくれます。


自由である一方ネガティブな方向に

向かってしまうと、自分の物差しだけで

見てしまう傾向。

相手の価値観を認められない事で

苦しくなってしまう方は、思い切って

手放してみましょう。


また自由を手に入れるために、今あなたが

やっている事や持っているもの、感情などを

見直してみてください。




※満月は、感情のバランスを整えることが

大事な時期です。

ですが、怒りや、負の感情が

爆発しやすい時期です。

モヤモヤしたり爆発しそうになる時は、

相手に直接言う事も大事ですが、

「私はこう思っている、

相手はこう思っている」

と言う事を受取ってみましょう。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


※遠隔ヒーリングのその時間に出掛けていても、ゆっくりできなくても構いません。

 

後から受けとる方法など詳細については、

お申し込みの方にお伝えいたします。

 


 ・満月には

月読様からのラッキーアイテムや

カラーなどお伝えします


※その時々で変わる事があります

 

🌕満月では

クリアリング(手放し)が

促進されます

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

  

 
 
 
image
ヒーリングルーム 
ムーンウェーブ
代表 中谷和代