2月13日(火)
『守成クラブ芦屋会場の例会』
入会から、今月は5ヶ月目❣️(皆勤)
少しだけ、流れも分かってきましたよ♪

続ける事は、ホント大事だと実感します✨

36年続けて来た私の浄霊も
最初は、直ぐに辞めてしまいたかったのだけれど〜。

そんなこともありながら
よくがんばれたなぁ〜と思います。

毎日が、緊張で緊張で、神経ピリピリ
叱られたり、辛い日もありましたけど…

でも、霊能者に憧れて、能力身につけるまで
『頑張ろう〜』と思ってやって来たら
氣がつけば、会長代行を務めるまでになっていましたね。

ホントよく頑張ったね❣️わたし
ホントよく我慢して来たね❣️わたし
ホントよく続けて来たね❣️わたし


もう、無理して頑張らなくていいし
もう、無理して我慢しなくてもいい
『笑顔でそこに存在する』と決めるだけでいい
それを続けるだけで『楽しい』がやって来ます。
超〜、簡単なんです❣️






⬇️車座商談会で一緒になった

笑顔の経営者さんたち


続けて例会に出席していると

『氣になってるんです〜』と

声もかけてもらえるようになって

嬉しいですね❣️




⬇️お料理は、いつも美味しい🍽️



芦屋モノリスさんの

手際のいいスタッフさん達に

感謝します✨

いつもお世話ありがとうございます✨

約120人の美味しい食事を用意して

運んでくれます🍽️






⬇️ブース出展の方々の笑顔が素敵〜💗

テーブルには、今月のお土産🍫

バレンタインの前日でマーブルチョコは、

懐かしいですね❣️




・・・



続けて来たから

続けて来れたから

もう人見知りじゃないですし

アウェイになって殻に閉じこもる事もないです。


もう勝手に1人にならなくていいのです❣️



こちらから声をかけると

次回は声をかけてもらえるのです!


もう1人じゃないですね❣️



笑顔で、楽しく過ごすと決めて受け取るだけ

そして、それを続ける

そうすると、現実はその通りにやって来ます。




シンプルに決めて受け取る

それを続けることです。


超〜、簡単なのです❣️







ムーンウェブの浄霊カウンセリングは

こちらから






今回も沢山の方々の温かさ優しさ

愛と笑顔に触れて

心も身体も魂も満たされた1日でした💖



皆さん、ありがとうございました✨✨✨




⬇️

Facebook、インスタ、LINE公式


いつもワインが美味しい🥂


ヒーリングルーム

ムーンウェーブ

代表 中谷和代