魂の進化成長と人生を喜びに変える
中谷流浄霊法 代表カウンセラー
中谷和代です。



重大発表の日が
近づいて来ましたら
なんか知らんけど
ドキドキの中谷です💓





中谷流の真の手法
やっと伝えられる日が来ましたね。



それは、
魂の設定した物語があり
私の『やりたい』と言う氣持ちと
ご先祖様や守護霊の応援もあり
今に至っています。


私が『やりたい』と思った時点で
もうすでに
やれてる
別次元の
私も存在して
そこから『こっちへおいでよ‼️
と呼ばれて
今の私と、別次元の私とを同調させ
やれている時の感情』を感じ
直感で『やろうと決断』し
現実化しました✨



決断すると背後の守護存在や
高次元の存在の後押しが入り早かったです。


これは少し、不思議な話なので
「信じられないな」という方は
スルーして下さってかまいません。
 


決断すると現実化が
非常に早くなります
(このことは、誰でも出来るので
講座の中でもお伝えします)





ここ数年は、自分の内側と向き合い
内側と対話し、どうすれば変わるのか?
と言うのを中心に 模索して来ました。


『どうなりたいの?』
『何がしたいの?』
『何を感じたいの?』



私が『やりたい』と思った時点で
もうすでに
やれてる
別次元の
私が存在しています


このお話も講座でお伝えしますが少しお話すると、
これは宇宙的な見かたですが、
別(他)次元=パラレルワールドともいいます。

私たちは、今生きている次元の他にも
いくつもの次元が存在すると宇宙的には
考えられています。

その1つの次元の話として
『やれている』次元から
『こっちにおいでよ〜』って呼ばるから
私たちは『やりたい』と言う氣持ちが
起こると言われています。

『やりたい』と思った時点で
もう『やれてる』次元は存在しています。

なので、『やれる』のです。



だから、
この浄霊法を残すことの喜びは
別次元であったとしても
私の本当の喜びなのです。




あなたが、笑顔で楽に生きられるように
宇宙の視点や地球からの視点のお話を致します。


そして、ご先祖様や高次元の存在の
応援を受け、もうすでに豊かであることを
感じてほしいです。




私たちが
持っている脳力を
今ここで、今世で
呼び覚ましましょう






★★★★★★★★★★★★★★★


詳しいプログラムや、
講座の内容は
4/25に公開、
お知らせしますので
LINE公式へのご登録か、
このブログでのお知らせを、
楽しみにお待ちください。


まっすぐ素直な思いをお持ちの方でしたら、
どなたでもこれを受け継ぐことが可能なのです。



やってみたいけど・・・
こんな私にそんなことができるの?
こんな不安を持ったり
私には、到底そんなことは無理だろう
思われるかもしれません。



まずは、体験会で、
誰でもできること
ということを体験してください。



あなたのエネルギーバロメーターチェックし
講座の一部を体験していただける
中谷和代直伝の体験会です。

バロメーターは、車のエンジンのように
常に波と同じで変動していますので、
来られた時のあなたから
溢れる癒しのエネルギー
知ることが出来ます。


バロメーターって言うと
難しく感じるかもしれませんが
どなたもエネルギーを発していますので
私がそのエネルギーを感じてお伝えします。

氣楽に軽くゆるゆるとリラックスした中で
行わせていただきます💫



現在、ヒーラーさん浄霊をお仕事に
されている方はもちろん、全く初めての方も、
誰でも参加していただけます。




繰り返しになりますが、
詳しいプログラムや講座の内容は
4/25のブログで公開お知らせします。


LINE公式へのご登録か、
このブログでのお知らせを、
どうぞ楽しみにお待ちください。



お友だち登録は、
こちらから下矢印
↓↓↓お友だち登録特典
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
八百屋の神カード
または
クリスタルカード



中谷流•浄霊伝承者 

代表 中谷和代