今を自由に生きる ☆
ときめくものに焦点を当てるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆

 




先週の金曜日は、
同じなのに、目に見える物がいつもと違っていた。

同じ道を通っていて、いつも氣にならない電線がやけに氣になったり

月1回訪問しているクライアントさん宅の置物を見て、今まであった?と思ったり

もう1つあったけど忘れてしまった。
(まっ、いいかぁ~)


そして、時間配分がピッタリだったり

ふっと思って行ったお店の商品が変わっていてエネルギーが変わっていたり

とにかく、その日はいつも氣にならない事が、エネルギーの流れが変わっているのか、違いを感じた1日だった。





この事を黒猫ち~ちゃんに聞いてみました。
↓黒猫ち~ちゃんメッセージ

宇宙が常に拡張しているから、宇宙と同調していると、いつも見てなかった所も見えるようになるんだよ。
今、必要なものしか見えないから、そのもの位置だったり、質・素材や色・状況などを分析すれば、わかってくるよ。
かぁちゃんが、見たものを分析するとね。
もっと神を信じて前向きに進みなさい。
今までの古い考えを切り替える時みたいだね。

黒猫ち~ちゃんそうなのね~☆
ありがとう~☆
より天地想像主のエネルギーを浴びて幸せになります。
執着しているものを、手離して行きます。


黒猫ち~ちゃんありがとう☆
感謝(合掌)です。



私も思い込みや執着は、まだまだありますし、氣づかないものです。

思い込みや執着に氣づいていないあなたの心のヒーリングを遠隔ヒーリングで行います。

遠隔ヒーリングで背後の先祖さまにもエネルギーが流れます。


次回の遠隔ヒーリング
7月17日(水)満月の夜10時~11時
受け取れます。


この日に時間のある方は、
出来れば天から、キラキラしたエネルギーが降りてくるイメージやほしのシャワーを浴びているようなイメージを持って過ごしてください。
あなたがイメージしやすい、エネルギーが降り注ぐイメージでも構いません。
受け取りやすくなります。



・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上(再申し込み)の方の
(↑ここを押してください)

・6月からは有料になりました。
¥540(カードリーディング付き)





◆セッションメニュー◆


やりたい事を躊躇してるあなたへ
あなたの背中を押します。
行動したい方はこちらから
渇を入れてほしい方もどうぞ!
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


⭐普段、パソコンやスマホなどでも身体のバランスを崩してしまいます。
仕事でストレスがたまったり
どこかへ行ってから体調悪い霊障を受けたみたいと言う方にはエネルギーバランス(調整)はお薦めです。
ぐっすり眠れて、翌朝はスッキリします。
お家の浄化も出来ます。
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


今世が前世と繋がっているのは、もうご存じですね。
過去世(前世)を知ることで、肩の荷がおりたりします。
意味なく悩んでいたことが、解決します。
あなたの今一番必要なメッセージをお伝えします。
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


次回の遠隔ヒーリング
7月17日(水)満月の夜10時~11時
受け取れます。
・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上(再申し込み)の方の
(↑ここを押してください)

・6月からは有料になりました。
¥540(カードリーディング付き)

 


かぁちゃんのプロフィール

こちらからここを↑押してください。


 黒猫ち~ちゃんメッセージもよろしく~☆↑ここを押してください。

 




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐