今を自由に生きる ☆
ときめくものに焦点を当てるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆






なんで?

なんでそうなるの?

なんでなん?

なんな~~~ん?




って、

思うことよくあるんです。



で、

今まで

そのつど暗くなったり

えぇぇぇ~って思ったり

最悪~って思ってたんですよ。



今日もね

コーヒーに入れる

豆乳をコップに入れて

クルクルとコップを

まわしてたら

これぼれて

テーブル汚しちゃってね。

ぇ~なわけですよ。





お正月なんかね

餅米を炊いて

餅こね機でこねてるところに

お刺身が落ちちゃってね。


えぇぇぇ~~~

って

フリーズしましたよ。




だって

この後

どうしようもないんですよ〰️



お刺身が入ったお餅左矢印誰が食べる?

お餅がくっついたお刺身左矢印誰が食べる?



こんなん

誰も食べへんわろ〰️?



こんなこと

仲々ないやろ〰️?



でもね

私は、

時々あるんですよ〰️



コーヒーかすをぶちまけたり

泡立て器やホイッパーに

付いてる生クリームを

まき散らしたりね。




で、

今まで

こんなことがあると

テンションダダ下がりに

なってたんですけどね。



これって

関西人やから

お笑いネタやぁ~ん




芸人やったら

おいしいネタやで~

って、

思ったら

楽しくなってきてね。




そうや

私  今世は

人間を堪能するために

生まれてきたんやったわ~

って思ったんよ。



だから
 
魂は

私にいろんな経験・体験を

させるんよね~


私を常に

ジェットコースターに

乗せようとする。



もう〰️要らんのに〰️(笑)



なので、

覚悟を決めた!


何があっても

楽しんで

笑って

幸せになるわ~爆笑



どう転んでも

幸せにしか

なれないんやったわ~ウインク







ありがとうございました。
感謝(合掌)