今を自由に生きる ☆
ときめくものに焦点を当てるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりなのおみくじねたです☆
 
↓何があっても大丈夫言霊おみくじ
 
あのね
 
やっぱり
 
ふっと
 
思っちゃうんですよ
 
 
 
父が入院したのは
 
『私がいたらなかったから?!』
 
ってね❗
 
 
 
 
でもね
 
 
関係ないから~
 
 
 
そんなん
 
ぜんぜん
 
関係ないからね~
 
 
 
 
 
 
 
私が
 
何か思ったから
 
でも
 
いたらなかったから
 
でも
 
 
親不孝な娘だから
 
でも
 
な~く~て~
 
 
そうなるようになっていたから~
 
ですよ❗
 
 
 
だから~
 
罪悪感なんて
 
持たなくていいんだよ~
 
 
 
 
私に
 
バチは
 
あたらんから~
 
安心せいや❗』
 
 
 
 
って、言う
 
おみくじでした~☆
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
感謝(合掌)
かぁちゃん
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
無料遠隔ヒーリングのご案内
 
今月も遠隔ヒーリング行います。
 
満月
4月19日(金)
22時~23時ころ
 
 
 
ピント来た方は
 
是非ぜひ~☆
 
 
 
 
無料遠隔ヒーリング
(壱岐島のエネルギーが中心です)
こちらから←ここを押してね❗
 
 
壱岐島のエネルギーはもちろん
 
 
奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)
 
 
 
のエネルギーはもちろん
 
 
今月は
 
走水神社(←Wikipediaに飛びます)の
 
エネルギーも加わり送ります。
 
 
毎月の遠隔ヒーリングで
 
『心の安心・安定が得られた方』や
 
『何か分からないけどエネルギーを感じた』と言う方や
 
『その時間 氣持ちよかった』と言う感想をいただいています。
 
何も感じなくても
 
私がエネルギーを流す時間に何かをしていてもいいですし
 
寝ていてもかまいません。
 
↓お申し込みはこちらから
 
ピント来た方は、どうぞ~☆
ありがとうございました。
感謝(合掌)
かぁちゃん
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆