今を自由に生きるヒーラーかぁちゃんのブログへようこそ☆







米粉入りのモッチモチの
パン生地に包まれた
レーズンとくるみパンと
そして
チーズパン
もうひと種類
中身なしのプレーンパンを
今日は作りましたよ~ラブ
パン好き、大好き、
パン恋しいわたしなので、
出来るだけ身体に優しい素材で
手作りしていますよ~ウインク


オーガニック国産小麦
オーガニックレーズン
サフドライイースト
四つ葉バター
国産米粉
岩戸の塩
きび砂糖
くるみ
チーズ
浄水

全部の食材にこだわれないので
出来るところだけにしています。
あとは天地創造主のエネルギーを
流して浄化しています。
エネルギーが、変わるので
必ずエネルギー流しますよ。



↓こちらは
くるみキャラメルを
巻き込んだパンを作ってみました。
くるみキャラメルは
豆乳・きび砂糖・四つ葉バターで
くるみにからめたんですラブ
↑キャラメルの研究が必要ですねニヤリ






どちらのパンも美味しゅうございました爆笑
ごちそうさまでした爆笑




ありがとうございました。
感謝(合掌)
かぁちゃん∞(=^ェ^=)∞