今を自由に生きるヒーラーかぁちゃんのブログへようこそ☆




今日の晩ごはんは
(日にち変わったけどね)

頂き物のうどんで

カレーうどんお茶

お野菜もたくさん

食べたかったので

2品作ったよ。

野菜炒めとマリネナイフとフォーク



↓このお野菜の名前忘れちゃったけど
シンプルなクセのない味なので
玉ねぎと炒めると、ほら!
右上の写真のように玉ねぎが
彩り綺麗なピンクになりましたよ~☆
そして塩麹と甘麹で味付け💕
めちゃ美味しかった~☆
お野菜は、もう一品
にんじんのクコの実レーズンマリネ
↑スパイシーなしめじ入りチキンカレーナイフとフォーク
頂き物の『こだわりの島うどん』は美味しかったんですよ☆
でもね
誰からもらったかを覚えていないのがネックなんですよね~えーん



↑カレーの色は、あんまりよくないけど恋するほど美味しかったよ~シャンパンロゼワイン




自分で作ると

エネルギーが入るので

元氣になれるのね❗



私は作るの好きだから

どんどん食材にエネルギーが

入って美味しくなるのよ❗



作るの好きじゃぁ~なくても

『美味しくなぁ~れ』

って、食べる前に

買ってきたお惣菜でもいいので

手をかざしてみて~☆



もちろん

エネルギー入るので

美味しくなるから

やってみてねぇ~☆


人は

美味しいと

幸せを感じるのやよね~☆



だから、毎日しあわせで~すラブラブ




ありがとうございました。
感謝(合掌)