心屋リセットカウンセリングマスター
中谷和代(かぁちゃん)のブログへようこそ~☆








10月16日(月)は

楽健寺酵母パン教室へ

行って来ました~☆





もっと美味しくて

もっともっと楽しくて

もっともっともっと幸せに

なれる天然酵母パンが食べたくて~❤



めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!

柔らかくて

ふっくらしてて

生地が喜んでるパンに

出逢えてルンルンしました~☆




笑って 楽しめて 美味しいって

やっぱり幸せになりますね~\(^o^)/




パン作り以外の心のお話や

音楽も興味深くて

宇宙の もとの自分に帰ることも

出来ました~\(^o^)/

 


かかっていた音楽が

心地よかったのです。




こんなに心地いいと

想ったのは初めて~☆



すごく癒されて

空気が澄みわたるって感じでした。

で、

↓さっそくググって買いました。




ミュージカル『天の河伝説』の
音楽担当が岡野弘幹さんだそうです。
この曲ではないですよ~)






こんなにゆったりした時間が流れるんだ~☆

こんなに緩やかな時間があるんだ~☆

こんなにのんびりした時間が持てるんだ~☆

って想いました❤




パンを手作りして

初めて気づいたかも

時間がない時間を~❤





あゆみさん❤ありがとう~☆

ご一緒した ともこさん❤ありがとう~☆



↑左)あゆみさん❤
中央)ともこさん❤
左手前)天然酵母ふわふわ◯パン
その奥にチラッと天然酵母ピザパン






お昼ご飯です~❤

私たちが仕込んだ生地は

発酵中なので 

あゆみさんが焼いてくれた

↓右)カボチャ種のフォカッチャと
中央)◯パンと
左上)重ね煮カボチャスープを頂きました~☆
めっちゃ美味しかったです~☆






今回、作ったのは

↓右上)天然酵母ふわふわ◯パンと
左)天然酵母ピザパンと
右手前)天然酵母くるみパンです~☆

↓楽ちゃん(天然酵母)

↑この本を以前に買ってやったけど

本通りにやってもうまくいかなかったので

参加したのです。




が、

参加するのも

なぜか躊躇して、ちゅうちょして

なかなか行く気になれかったのだけど

ある日突然!

そうなんです!

あ~るひ♪とつぜん~♪♪

なんです!

なんか知らんけど!

友達との約束を変更してまでも

行きたくなりまして・・・




やっぱり行ってよかったです~☆

このパンだったら、柔らかいから

父も食べれるかも~\(^o^)/

嬉しい~☆







☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆


 『中谷和代のエネルギー講座ダイジェスト版 』

 10月27日(金)

場所:JR住吉駅(徒歩7分位)
ギャラリー『心』にて

時間:10時~12時
 
参加費: ¥3,000 


ダイジェスト講座の第1回目は
『エネルギーとは?!』
・感じなくても  まず信じてみること
・目に見えるもの  目に見えないもの
・好きなことの見つけ方

私の人生の半分が宇宙のエネルギーと
関わってきました。
そんな私の知っている 
あんな話こんな話そんな話が
盛りだくさんで
想いのエネルギーで
夢や希望を叶えましょう。
あなたの想いで叶えられるように
なりますよ。
自分を信じてくださいね。


話を聞いているだけで幸せになりま~す ❤
私のエネルギーを笑顔と一緒に
あなたに受け取って欲しい~☆
必ず幸せの渦の中に入れるはず!
幸せになるに決まってる~🍀
ぜひ私の講座を受けて欲しいです~☆

お友達にもシェアしてもらえると
喜びますm(__)m
よろしくお願いします❤


こちらに講座希望と書いて
申し込んでくださいね❤



☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆

次回の
かぁちゃんすんちゃん
『夢を語る会!』


開催は、11月21日(火)
10時~12時
(場合によって延長13時まで)
ですよ~♥

場所:落ち着いた雰囲気の
取って置きの空間
ギャラリー『心』
(JR住吉駅から徒歩7分位)

私達と一緒に
夢を語って
楽しみましょう~❤
夢はまず人に語ることから
始まります。

そして、
ワクワク、
ドキドキ、
ソワソワ、
ハラハラ、
ウキウキ、
色んな怖さを感じたり
想像して喜んだり
受けとる覚悟をしたり
楽しみながら
夢を叶えましょう。

参加費 :¥3,500

身体に優しい焼き菓子と
(↑私が手作りで用意します)
ブルーソーラーウォーター
ご用意します☆



目に見えない世界が
大好きな私達と
神秘的な世界の
空気を味わいながら
わくわく ルンルンの
あなたの夢を聞かせて欲しい。
一緒に夢を語りましょう💕



あなたの参加を
お待ちしています~\(^o^)/


お問い合わせこちらからポチッと


☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆


↑詳しくはこちらから
今一番あなたに必要な過去のあなたからのメッセージを私がパイプ役となってお伝えします。
※まれに、メッセージをお伝え出来ないこともありますのでご了承ください。


エネルギー調整←こちらから
心と身体の不調なところを活性化していきます。
ご希望により、お部屋・お家・土地なども浄化を行っています。
あなたの魂様からのメッセージを私が、パイプ役となってお伝えします。
ご希望の方には、今世あなたが生まれてきたテーマをお伝えします。



興味のある方は、是非ぜひ。

迷った方は、迷わずどうぞ受けてみてね。



お問い合わせこちらからポチッと



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆