心屋リセットカウンセリングマスター
中谷和代(かぁちゃん)のブログへようこそ~☆








10月14日(土)

この日の予定が

かわりに変わって

かよちゃんの講演会に

行けることになった❤


ラッキー~☆


↓右)かよちゃん❤





『中村佳代の講演会❤』

よかった!としか

言葉が出てこない。






時々 かよちゃんの話の中で

お姉さんの話が出てくる。


その度に私は、

心がいたかった。

いたいと言うより

ザワザワかな?!



少し前まで姉に甘えられなかったし

反発してきつく当たっていたから

ザワザワしていた。




今は

姉に甘えられるようになったので

ザワザワも いたみもない。



もし、

かよちゃんのように

姉が居なくなったら

って思うと つらくなる。




私は、

ほとんど人の死という場面で

悲しくないのだが・・・





姉の場合は例外のようだ。




いつも私の事を見つめていてくれる。




それは母のように

姉ではなく

『母』なんです❤



思いやりが半端ない。


うっとうしい時も有るけど

それは姉の愛❤



だから私は

反発して

反抗して

わがまま言って

それでも

許してくれるか?

試してみる。



愛を試してみる。




それは

自分が自分に対して

許せるかどうか?!

好きかどうか?!

愛しているかどうか?!

試しているのだと想う。



そんな面倒くさいことやらなくても

いつか自分を許せるのに

お試しをやってみる。

あぁ~

私ってオモロイわ~(笑)


今更ながら

姉にありがとう❤

感謝(合掌)








逢って話し込む~❤






☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆


 『中谷和代のエネルギー講座ダイジェスト版 』

 10月27日(金)

場所:JR住吉駅(徒歩7分位)
ギャラリー『心』にて

時間:10時~12時
 
参加費: ¥3,000 


ダイジェスト講座の第1回目は
『エネルギーとは?!』
・感じなくても  まず信じてみること
・目に見えるもの  目に見えないもの
・好きなことの見つけ方

私の人生の半分が宇宙のエネルギーと
関わってきました。
そんな私の知っている 
あんな話こんな話そんな話が
盛りだくさんで
想いのエネルギーで
夢や希望を叶えましょう。
あなたの想いで叶えられるように
なりますよ。
自分を信じてくださいね。


話を聞いているだけで幸せになりま~す ❤
私のエネルギーを笑顔と一緒に
あなたに受け取って欲しい~☆
必ず幸せの渦の中に入れるはず!
幸せになるに決まってる~🍀
ぜひ私の講座を受けて欲しいです~☆

お友達にもシェアしてもらえると
喜びますm(__)m
よろしくお願いします❤


こちらに講座希望と書いて
申し込んでくださいね❤



☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆

次回の
かぁちゃんすんちゃん
『夢を語る会!』


開催は、11月21日(火)
10時~12時
(場合によって延長13時まで)
ですよ~♥

場所:落ち着いた雰囲気の
取って置きの空間
ギャラリー『心』
(JR住吉駅から徒歩7分位)

私達と一緒に
夢を語って
楽しみましょう~❤
夢はまず人に語ることから
始まります。

そして、
ワクワク、
ドキドキ、
ソワソワ、
ハラハラ、
ウキウキ、
色んな怖さを感じたり
想像して喜んだり
受けとる覚悟をしたり
楽しみながら
夢を叶えましょう。

参加費 :¥3,500

身体に優しい焼き菓子と
(↑私が手作りで用意します)
ブルーソーラーウォーター
ご用意します☆



目に見えない世界が
大好きな私達と
神秘的な世界の
空気を味わいながら
わくわく ルンルンの
あなたの夢を聞かせて欲しい。
一緒に夢を語りましょう💕



あなたの参加を
お待ちしています~\(^o^)/


お問い合わせこちらからポチッと


☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆∴∵☆


↑詳しくはこちらから
今一番あなたに必要な過去のあなたからのメッセージを私がパイプ役となってお伝えします。
※まれに、メッセージをお伝え出来ないこともありますのでご了承ください。


エネルギー調整←こちらから
心と身体の不調なところを活性化していきます。
ご希望により、お部屋・お家・土地なども浄化を行っています。
あなたの魂様からのメッセージを私が、パイプ役となってお伝えします。
ご希望の方には、今世あなたが生まれてきたテーマをお伝えします。



興味のある方は、是非ぜひ。

迷った方は、迷わずどうぞ受けてみてね。



お問い合わせこちらからポチッと



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆