心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆









1月15日(日)

今日

↓こちらが届きました~\(^o^)/

↑自然栽培の玄米(岡山産のあさひ米)と
ヤマモモ酵素エキス(天然のやまもものハチミツ漬け)





昨年から行きだした『WaRa塾』の

企画で『玄米とプラス1品』

↓こう言うのがあったので

申し込みました。



★WaRa塾定期便


船越さんからの提案があります。

わらのお米は収穫量が少なすぎてお分
けするのが難しいそうなので

船越さんお墨付きの岡山県産の無肥料
無農薬米を定期便としてWaRa塾の皆さ
んにお届けしたらどうかと。

船越さんが皆さんにして欲しいことは
お米、水、塩を変えること。

それぞれ船越さん推薦のものを皆さん
にご紹介していきたいと思います。

あとは併せて調味料を変えること。

先ほどの塩に加えて、味噌と醤油。

年間通じてWaRa塾でまとめてお米を仕
入れてこのメルマガを読んでくださっ
ている方だけにお届けするという企画
です。

そしてどうせなら

わらの近くで採れた無肥料無農薬の
柿とか原木しいたけとか。

欲しい人がいたらお米と併せてお届
けしてみようという感じです。

今の段階で欲しい人がいたらこちら
から入力してください。

一次募集は10月いっぱいです。

詳細は決まってないのにWaRa塾定期便
に申し込んでくれる素敵な方には

船越さんがスペシャルプレゼントを
考えてくれるそうです。笑

お申し込み頂いた方には改めて詳細
をご連絡させて頂きます。





で、

自然栽培の玄米と

ヤマモモ酵素エキスが

今日、届いたのです爆笑





↓ヤマモモ酵素エキス(ヤマモモのハチミツ漬けを発酵させたもの)

↑こちらは、WaRa塾のプロデューサーの

あっつと耕太さんが、半年前くらい前に

野生のヤマモモを、クレーン車のような

重機で高い所まであげてもらって

落ちそうになりながら1つひとつ

手摘みをしたものだそうです。


あっつは、このヤマモモさん達の事を

『かわいいかわいい僕たちの大切な

娘たちです。(笑)』と言ってます。


わざわざ、高い所に上げてもらっての

採取だったのですね!

それだけ、苦労して採ると

嫁にやる親の気分に

なりますよね~☆


泣けます~えーん


ありがたや、ありがたや~えーん



ハチミツは、非加熱のものを使っている

そうです。



で、


私も、さっそく頂いてみました。

『んっ、ま~』

本当に美味しゅうございました~照れ


玄米も頂くのが楽しみです。




定期便、有り難うございました~☆

感謝(合掌)






☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)



1月26日(木)
10:00~12:00
お申し込みはこちらから
ジェニすん すんちゃん
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502



1月26日(木)
13:30~15:15
お申し込みはこちらから
中谷和代(かぁちゃん)
サロンdo 愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502






↑左)すんちゃん❤




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)



2/13(月)
10:00~11:45
お申し込みはこちらから
中谷和代(かぁちゃん)
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502




2/13(月)
13:30~15:30
お申し込みはこちらから
よねっち
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502


↑左)よねっち




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


私の父親は、

私が理解出来ないことを

ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、

89歳です。



父が服をパジャマに

着替える途中に笑い転げる

その理由とは・・・



『どんくさなったなぁ~(笑)』



自分がどんくさくなって

笑い転げる人も珍しいよね~!?







解決出来る

問題や悩みしか

やって来ません。


今、苦しいと

思うだけですよ。


前提を変えてみませんか?


明るく前向きに笑って

ゆるゆる、ふわふわしながら

お話しましょう~☆


誰かに聞いてほしい
『親の七不思議をシェアする会』
↑詳しくはこちらから



1月23日(月)11時~13時

¥3,000
(お食事代はご負担下さい)

三宮磯上邸にて

グループカウンセリングです。

誰かに聞いてもらえるだけで

楽になりますよ~♪



申し込みフォーム→こちらから


皆さんの参加
お待ちしています~☆




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


個人セッション


心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング(女性限定)
・スカイプカウンセリング



エネルギー調整←こちらから




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



かわいい
アクセサリー販売❤
↑こちらから



↑オーガンジーリボン&星形シェル❤
イヤリングに変更できます。





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆