心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆








2017年1月5日(木)


明けましておめでとうございます門松




今年の仕事初めはこちらから
でした~☆



心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)




↑左)よねっちと初めてオープン登板でした。




参加下さった皆さん
有り難うございました。


お預かりしたお気持ち金は
次回1月26日(木)分と合わせて
寄付致します。



今日も1日
有り難うございました。
感謝(合掌)







☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆

次回の

心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)



H29年1月26日(木)
10:00~12:00
ジェニすん すんちゃん
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502



H29年1月26日(木)
13:30~15:15
中谷和代(かぁちゃん)
サロンdo 愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502


を予定しています



↑左)すんちゃん❤




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


私の父親は、

私が理解出来ないことを

ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、

89歳です。




毎晩、晩酌をするのですが、

飲んだ後で、めまいがする~

と言います。


いやいや  それお酒に

酔ってるんですから~



こっちが、めまいするわ~(笑)





解決出来る

問題や悩みしか

やって来ません。


今、苦しいと

思うだけですよ。


前提を変えてみませんか?


明るく前向きに笑って

ゆるゆる、ふわふわしながら

お話しましょう~☆


誰かに聞いてほしい
『親の七不思議をシェアする会』
↑詳しくはこちらから



1月8日(日)13時~15時

¥お気持ち金
(お食事代はご負担下さい)

三宮磯上邸にて

グループカウンセリングです。

誰かに聞いてもらえるだけで

楽になりますよ~♪



申し込みフォーム→こちらから


皆さんの参加
お待ちしています~☆




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


個人セッション


心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング(女性限定)
・スカイプカウンセリング




詳しくはこちらを↑


エネルギー調整←こちらから




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



かわいい
アクセサリー販売❤
↑こちらから






↑オーガンジーリボン&星形シェル❤
イヤリングに変更できます。





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆