心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆






12月8日(木)


明日(12月9日)は、私の誕生日です照れ


姉が誕生日プレゼントを持って

来てくれました爆笑


見て見て見て~🎵



↑かわいい子猫もふもふカレンダー♥
暖か靴下2足♥


で、

で、

で、

もう1つ~♥



手作り爆笑爆笑爆笑



手のひらサイズ照れ



↑10㎝足らずの小さいものラブ




中身は~♥
↓こちら











↑これすごくな~!?

すごいよね!

全部手作りよ!


芯になる木を切る

ところからやるんだよ!


和紙貼って

絵も文字も書くんだよ!


めっちゃ能力有るし~♥


才能満載な私の姉~♥







↑こちらは、私が姉にプレゼントした
お地蔵さんの消しゴムはんこ。
9㎜角の中に彫刻刀で彫ったもの。
お地蔵さんだけね。
落款は私が彫ったんじゃないよ!

私も、すごくない~?
9㎜角の中によく彫れたなぁ~
って、思う。

今は彫れないかも~?!









今日は、朝から

なんか知らんけど

テンション高く

姉が来てから

ずーっと

しゃべり続けてた~てへぺろ





姉には、よくわがまま言うなぁ~てへぺろ

私の事、1番近くで見てて

甘えさせてくれる存在照れ



私が自由にあちこち

出掛けられるのも

父の世話をしに来てくれるから~爆笑




イラッとすることも有って

感情をぶつける時も有るけど

ひたすら受け止めてくれる

優しい姉おねがい




学生の頃は

よくケンカもしたし

姉の枕を隠したり

柱に『お姉ちゃんキライ、大キライ』

って書いた事も有ったけど

何かあったら

やっぱり話を聞いてもらってるニコニコ



そう言う存在って

有りがたいね~♥



愛だよね~♥



↑右)姉



仲良しの優しい姉からの

誕生日プレゼントには

愛がいっぱい詰まっていましたラブ



めっちゃ有り難う~♥

感謝(合掌)








☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)


12/15(木)
10:00~12:00
お申し込みはこかちらから
ジェニすん すんちゃん
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502

12/15(木)
13:30~15:15
お申し込みはこちらから
中谷和代
サロンdo 愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502





↑左)すんちゃん❤

☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆




心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、加古川)





12/19(月)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
中村佳代
加古川総合文化センター 会議室2
兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7


12/19(月)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
中谷和代
加古川総合文化センター 会議室 2
兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7



12/19(月)15:15~17:15
お申し込みはこちらから
よしかわ よしな
加古川総合文化センター 会議室2
兵庫県加古川市平岡町新在家1224‐7




↑左)かよちゃん❤
右)よしなちゃん❤






☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


私の父親は、

私が理解出来ないことを

ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、

89歳です。



晩ごはんの準備をしていたら

父が怒って台所にやって来た。

父:『まだかー?』

私:笑顔で『は~?  いつもと同じ時間ですけど~!   忘れた~ん?』


父トイレに行って食卓へ~



すぐに

配膳仕掛けると機嫌はなおっていた。


もの忘れか~~~???



『おいおい』って、言いたいこと

沢山有るよね~(笑)






解決出来る

問題や悩みしか

やって来ません。


今、苦しいと

思うだけですよ。


前提を変えてみませんか?


明るく前向きに笑って

ゆるゆる、ふわふわしながら

お話しましょう~☆


誰かに聞いてほしい
『親の七不思議をシェアする会』
↑詳しくはこちらから



12月23日(金)13時~15時

¥お気持ち金
(お食事代はご負担下さい)

三宮磯上邸にて

グループカウンセリングです。

誰かに聞いてもらえるだけで

楽になりますよ~♪



申し込みフォーム→こちらから


皆さんの参加
お待ちしています~☆




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


個人セッション


心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング(女性限定)
・スカイプカウンセリング




詳しくはこちらを↑


エネルギー調整←こちらから




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



かわいい
アクセサリー販売❤
↑こちらから






↑オーガンジーリボン&星形シェル❤
イヤリングに変更できます。





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆