心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆







久々に消しゴムはんこを

彫りました~爆笑





現在は

消しゴムはんこの

注文をお受けしていないのですが

どうしても私が彫るはんこが

欲しいと言って下さる方のみの

注文だけをお受けしています。





りえさんもそのお一人でした。



7月この時に

消しゴムはんこの

注文を頂いての今 仕上がりです。



今年中にお届け出来るか

どうかわからないですが

とお伝えしましたら

それでもとのことでした。


有り難いですねおねがい



↑サイズ30㎝ × 30㎝

仕上がった消しゴムはんこと

その方の名前から自然に出てきた言葉や

連想した言葉を一緒に添えて

お渡ししています。





りえさんからの感想を頂きました。


私のフルネームから連想されたんですね。

確かに、心のどこかで、私は人の上に立ちたいと思っている気がします。
現実は、人の上に立って無いし、何人か集まった時に、皆をまとめようとしても全く出来ませんけど(笑)

気後れしてしまう所もありますが、素直に受け止め、
『人の上に立って、仙人のようになっても良い~』
って言ってたら何か変わるかな??

少し前に、びわっちの初級セミナーに参加した所、
『どうせ私、女王様だし』
という魔法の言葉を頂きました。

なんだか通じるものがあるような気がします。







今回の注文作品は

2年ぶりくらいに彫ったと

思います~おねがい




今年は

秋も稼働してるので

彫れました照れ




昨年は

秋から気分が

off 状態だったので

仲々、やる気が出なくて

やる気の出ないまま

冬になってしまって

冬眠状態でした~(笑)


『私、ほんと気まぐれだなぁ~』

って感じましたてへぺろ


気乗りしないと彫れないわ~(笑)

それでもいい~爆笑





りえさん♥

有り難うございました。

感謝(合掌)








☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、垂水)

11/24(木)
11:00~13:00
お申し込みはこちらから
中谷和代
PUPAななカフェ 
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6



11/24(木)
13:30~15:30
お申し込みはこちらから
よしかわ よしな
PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2ー3ー6




↑左)かよちゃん❤
右)よしなちゃん❤




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)


12/15(木)
10:00~12:00
お申し込みはこかちらから
ジェニすん すんちゃん
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502

12/15(木)
13:30~15:15
お申し込みはこちらから
中谷和代
サロンdo 愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502




↑左)すんちゃん❤

☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



私の父親は、

私が理解出来ないことを

ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、

89歳です。



解決出来る

問題や悩みしか

やって来ません。


今、苦しいと

思うだけですよ。


前提を変えて見ませんか?


明るく前向きに笑って

ゆるゆる、ふわふわしながら

お話しましょう~☆


誰かに聞いてほしい
『親の七不思議をシェアする会』
↑詳しくはこちらから



11月23日(水)13時~15時
¥お気持ち金
(お食事代はご負担下さい)
三宮磯上邸にて

グループカウンセリングです。

誰かに聞いてもらえるだけで

楽になりますよ~♪


皆さんの参加
お待ちしています~☆




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


個人セッション


心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング(女性限定)
・スカイプカウンセリング




詳しくはこちらを↑


エネルギー調整←こちらから




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



かわいい
アクセサリー販売❤
↑こちらから





↑オーガンジーリボン&星形シェル❤
イヤリングに変更できます。





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆