こんばんは🌙


ぽたーらですニコニコ





先日、買い物へ行って


レジで支払いをする際に



一瞬後ろをパッと見たら


1人しか並んでいなかったので



金額の端数をたまっていた


小銭で支払いました。




(なにぶん動きがゆっくりなもんで


後ろに大勢の人が並んでいる時は


さっさと紙幣で支払ってしまうタイプ


なのです。アセアセ)




支払い終えて後ろに


並んでいた方を横目に見た時



やっちまった!


と思いました。





若い女性の方が


まだ産まれて間もないであろう


赤ちゃんを抱っこして、


ベビーカーを押していたのです。


そして、そのベビーカーにも


幼い子が乗っていました。





赤ちゃんと幼子を


連れているママさんを


待たせてしまった!ガーン





一瞬後ろをパッと見た時には


ベビーカーとか全く


見えていませんでした。ショック





本当にごめんなさい。





もうちょっと後ろを


ちゃんと見ようと反省しました。